アパガードプレミオの口コミ!1度使ってみて損はない特別な歯磨き粉

この記事を書いている「aki」です!
1986年生まれ2児の母。どこにでもいる普通の主婦。長野の”ど田舎”在住。
本当はズボラで、そうじ・家事は苦手。
どうにかしてラクできないか、常に模索中。
詳しいプロフィールはこちら

モラタメの当選レポを溜め込んでいました。
6月は、旨みほろほろチーズに加えて、「アパガードプレミオ」にも当選していたのです。

小岩井「旨みほろほろチーズ」は一口サイズで子供のおやつにもにもピッタリ!

ありがたや!

こんにちは、凡人主婦の**aki**(@pochannay)です。

ということで、「アパガードプレミオ」という、とても高級な歯磨き粉を使わせていただきました感想をまとめます。

スポンサードリンク

「アパガードプレミオ」3週間使用レポ!継続して使用することが大切!

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」で歯磨き粉と言えば、実は前にも当選させていただきました。

【モラタメ】旦那さんが喜んだ!ハミガキ「ピュオーラ」4点セットお試しレポ

今回は更に高級な歯磨き粉の当選です。

@cosmeでも話題のアパガードプレミオ

アパガードプレミオ
アパガードプレミオは、かの有名な化粧品・コスメの口コミサイトの@cosmeで、”ベストコスメアワード2015 ベストオーラルケア 第1位”を獲得している人気商品です。

現在でも、アットコスメの歯磨き粉ランキングで1位を獲得しているベストセラー商品でもあります。
みなさんの口コミも高め!

アパガード プレミオ サイズ
今回、モラタメより送っていただいたアパガードプレミオは、内容量50g。
デザイン的にも、サイズ的にも、女性用化粧ポーチにぴったりです。

外観的には、ハンドクリームやクリームファンデなどと間違えそうな上品なパッケージでした。

アパガードプレミオの使い心地

アパガード プレミオ 説明書き
本当は、ビフォーアフターの歯の写真を載せれば良いのですが、恥ずかしいのでやめます。笑

3週間、朝晩(たまに昼も)使ってみた率直な感想は、「白い歯になるかどうかは、まだわからない」と言ったところ。
(ちなみにわたしは、普段からタバコなどは吸いません。コーヒーは大好きです。)

歯磨き粉自体は、つぶつぶの粒子が入っているわけでもなく、なめらかなクリーム状です。
泡立ちは良すぎず悪すぎず、適度に歯の隙間まで届いている感じ。
ミント感もキツくないので、今までにアパガードプレミオを使ったことがなくとも、すぐに味に慣れました。

磨き終わったあと、お口の中がネバつくこともなくスッキリが持続するような気がします。

歯の白さは、使用開始後すぐに劇的に変化するわけではありません。
しかし、「薬用ハイドロキシアパタイト」という歯とほぼ同じ主成分の薬用成分が、歯を丈夫にしてくれる働きもしてくれるようです。

妊娠中・産後は、歯が予想以上に歯がボロボロになります。
(なんか、歯が浮いている感じ。)
色素沈着ももちろん気になりますが、毎日のはみがきで歯を丈夫にしてくれる歯磨き粉というのが、わたしにとってはプラスポイントでした。


スポンサードリンク

まとめ

アパガードプレミオは、使いやすく、歯にも良いので、使い続けたいのは山々なんですが・・・。
やっぱり少し値段がお高めなのが、主婦には引っかかるところです。

ネットショッピングで、100g入りのアパガードプレミオを購入すれば、少しは割安です。

家族で使うとすぐ終わってしまうので(笑)、自分の化粧ポーチに忍ばせて、”自分用”として使うにはいいかもしれません。

歯医者さんでホワイトニングすると思えば安いものでもありますので、引き続き使ってみようと思います。

**aki**

スポンサードリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

ABOUTこの記事をかいた人

長野県の北の方に在住の2児の母。大学卒業後の新卒で勤めた金融機関を5年で退社。専業主婦のかたわら、ブログ運営、ライターに励むフリーランス。 このサイトでは、自分の生活で気になったこと、役立ったこと、悩んだことなどを、思いついたままに書いています。

詳しいプロフィールはこちら