はじめまして

みんなにこの記事を教えてあげてね!

凡人主婦のイチオシ厳選記事

はじめまして、**aki**です。

本日、wordpressデビューしました!!
まだ使い方がよくわかりません。
やりながら学習します。
がんばります。笑

はじめましてなので、自己紹介したいと思いますー。

年齢は28歳(もうすぐ29)、
2013年に結婚、
2014年に長女「ぽん」を出産した、専業主婦です。

住まいは長野県のとある田舎で、
賃貸の2LDKで、夫と長女ぽんとの3人暮らしです。

田舎ですので、旦那様の収入はごくごく平均的。(年収はご想像お願いします)
行けるお店も少ないので、華やかな生活はご紹介できません。

でもでも!
そのかわり、だれでもできるような生活の工夫を紹介できたらと思っています。

趣味は、読書ドライブ旅行料理
出産前には、金融関連の仕事に就いており、資産運用の業務を担当していました。

100円ショップが大好きで、ちょくちょく通っては、便利グッズを探しています。

余談ではありますが、出産後、バセドウ病を発症してしまい、投薬治療中です。

限られた収入の中で、できるだけお金を貯めながら、少しでも楽しい生活ができたらと思っています。

雑多なブログになると思いますが、どうぞお付き合いくださいませ。

**aki**

スポンサーリンク

みんなにこの記事を教えてあげてね!

フォローで最新記事をいち早くget!

はじめまして
この記事をお届けした
凡人主婦の小金持ち生活の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!