ミスドのサマー福袋2016の中身!お正月とどっちが得なのかを比較

みんなにこの記事を教えてあげてね!

凡人主婦のイチオシ厳選記事

遅ればせながら、ミスドのサマー福袋の中身のネタバレです。

発売は2016年7月6日(水)でした。

こんにちは、凡人主婦の**aki**(@pochannay)です。

わたしがミスドサマー福袋を購入したのは、7月9日。
出かけた店舗には、まだまだ福袋がたくさん残っていました。

スポンサーリンク

夏もリラックマ!ミスドのサマー福袋はお正月と比べてお得か否か?

買おうか悩んだミスドサマー福袋。
買おう!と決めた、その決め手は、リラックマのビニールのビーチバッグでした。

ちょうどぽんのプール用のバッグを持っていなかったので、これはいいチャンスということで。

2016年ミスドサマー福袋!1,080円の中身

今回わたしが購入したサマー福袋は、1,080円のものだけです。

2,160円の方は、ペアグラスが入っていたのと、引換券の個数が倍でした。
グラスが必要なかったのと、出産を挟むので引換券を使いきれる自信がなかったため、1,080円のみ購入です。

IMG_2869

今回も、福袋の中身はパッカーんと開いていました。

ということで、リラックマのビーチバッグはピンクを選択。

おまけの1個は、売り場の全ての紙袋内をチェックしましたが、ブルックリンのお皿しかありませんでした。
おまけの1品は、買った店舗やタイミングによって様々です。

基本的には、キャンペーンの残り物ですね。

IMG_2878

そして、「ドーナツ・パイまたはドリンク引換カード6個・杯分」が入っています。

こちらの引換券では、ドーナツ類は172円以下のものが引換可能。
ドリンクは、コットンスノーキャンディやフラペレッソ、氷コーヒーなどお高いドリンクは引き換えられません。

アイスロイヤルミルクティ、カフェオレ、アイスカフェオレあたりは引き換え可能で、1杯税込302円ですので値段的にはドーナツに換えるよりお得。

ドリンクだけなら、最大1,812円分に。
ドーナツだけなら、最大1,032円分という計算です。

つまり、ドーナツ引換券だけで十分に元が取れています。

お正月福袋との違い

お正月の福袋の中身はコチラでチェックしてください。

ミスド福袋のネタバレ2016!余りモノ(おまけ)には福がある!絶対損しない中身公開!
こんにちは、凡人主婦の**aki**です。 新年明けてませんけど、そこら中で2016年の福袋の...

ミスドの福袋に関して、お正月とサマーではどっちがお得か?と言われたら、一概には言えません。

個人的には、やはりお正月の方がお得だと思います。

お正月の引換券は180円以下のドーナツ10個

ミスドでイートインする方には、ドリンクが引き換えられるサマー福袋は断然お得です。
(全品100円のときに、ドリンクは無料券を、ドーナツは100円で!とすれば、超お得。)

しかしわたしのような、「ミスドと言えばテイクアウト!」というタイプの人なら、ドーナツ引換の個数が多い方がありがたいですね。

有効期限はさほど違いなし

サマー福袋の引換券の有効期限は、2016年9月30日です。

発売から約3ヶ月間ですね。

お正月の福袋も、3月31日までと、約3ヶ月間である点では同じです。

サマーはおまけの1品が余り物感が・・・

こればっかりは、店舗などによって当たり外れがあるような気もしますが。

お正月の福袋でもなお売れ残ったものが、サマー福袋に入っていたような感じがしました。笑
わたしが見かけたのは、お正月の福袋のリラックマのポーチが入っている袋があったりして・・・。

本当に中身が見えてよかったです。
かぶるところでした。笑

スポンサーリンク

まとめ

2016年のミスドサマー福袋は、リラックマ好きであれば十分に元が取れる中身だったと思います。

わたしもちょうどぽんのビーチバッグが欲しいと思っていた時の発売だったので、値段に対してビーチバッグがおまけについてきたような感じですからね!
それでも個人的には、お正月の方がお得感があったと思ったのは事実です。

ミスドの景品キャンペーンが終わってしまうとの噂も聞いたことがありますので、2017年の新春福袋はどうなってしまうかわかりませんが、また楽しみにしています。

IMG_2870

ちなみに、早速引換券で食べた和ドーナツの「わらびもちサンド抹茶クリーム」。

めちゃウマでした。
わらび餅のトロット感が絶妙で。

そして今のキャンペーンのドーナツのおすすめは、「塩ドーナツ めんたいマヨ」です。
ミスドのドーナツって、甘いのばっかりですが、めんたいマヨはしょっぱ党にも対応してくれるんです。

ぜひ試してみてくださいね!

**aki**

スポンサーリンク

みんなにこの記事を教えてあげてね!

フォローで最新記事をいち早くget!

ミスドのサマー福袋2016の中身!お正月とどっちが得なのかを比較
この記事をお届けした
凡人主婦の小金持ち生活の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!