たらみの製品はやっぱりおいしい!低カロリーでおいしさ食べごたえ大満足のプリン

みんなにこの記事を教えてあげてね!

凡人主婦のイチオシ厳選記事

こんにちは、凡人主婦の**aki**(@pochannay)です。

前に、新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」で、たらみの「カロリコカロリカ デザート 白桃ミルクプリン 9点セット」を購入しました。
9個入って、送料864円でお試ししてみたので、ご紹介します。

たらみのプリンでこの量で、1個100円切るなんて超破格!

スポンサーリンク

カロリーが気になる人におすすめ!食べごたえ満点の白桃ミルクプリン

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」では、ちょくちょく「たらみ」の製品を見かけます。
前にカロリーゼロのゼリーが出たとき、買おうと思ったらすぐに売り切れてしまい買えませんでした。

今回の白桃ミルクプリンは、たっぷり量が入って80キロカロリーと、妊婦のわたしにとってもうれしいおやつになりました。

今回届いた「カロリコカロリカ デザート 白桃ミルクプリン」はこちらです。
たらみ 白桃ミルクプリン
この白桃ミルクプリンが、9点入って届きました。

わたしは、今までこの商品をお店で見かけたことはありませんでした。


普段だと、1個200円ほどで売られている品物です。

上側には白桃がたくさん!

まずパッケージをあけて見えるのは、白桃です。
白桃 たらみ
結構大きい果肉がゴロゴロ入っていて、おいしい!

残念ながら、白桃は上部にしか入っていません。

中間部分はなめらかプリン

メインのプリンは、とってもなめらか。
甘味もちょうど良く、人工甘味料の感じはあまりありません。
たらみのゼリーやプリンなどの製品は、ぷるんぷるんとしていて、大好きです。

底にはナタデココ

このナタデココがネーミングの由来になっているのかと思われます。
北東 ナタデココ

少しピンクがかっていました。
味はナタデココ!
固めの食感が、満腹感を更に満たしてくれます。

スポンサーリンク

まとめ

味、食感、食べごたえ、すべて大満足のプリンでした。
1個すべて食べても80キロカロリーという安心感が、またうれしいです。

ナタデココは少し気をつけなくてはいけませんが、子供のおやつにも最適ですよ!
うちでは、ぽんと分け合って、おやつにしていました。

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」でたらみの製品が出たら、お値段的にはかなりお得なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

**aki**

スポンサーリンク

みんなにこの記事を教えてあげてね!

フォローで最新記事をいち早くget!

たらみの製品はやっぱりおいしい!低カロリーでおいしさ食べごたえ大満足のプリン
この記事をお届けした
凡人主婦の小金持ち生活の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!