【モラタメ】旦那さんが喜んだ!ハミガキ「ピュオーラ」4点セットお試しレポ

みんなにこの記事を教えてあげてね!

凡人主婦のイチオシ厳選記事

こんにちは、凡人主婦の**aki**です。

最近、ぽんが昼間お昼寝せず、夕方寝てしまい、朝まで起きないということが多発しています。
12時間近く、一気に寝るんです、
子供ってすごいなぁ・・・

そして、冬でも朝5時から活動開始です。

子供って寒いから朝ツライとか、関係ないのかしら・・・

ということで、今日もぽんは元気いっぱいです。

スポンサーリンク

モラタメで「ピュオーラ」を試してみたよ!

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さん、いつもお世話になっております。
今回は、ピュオーラ薬用ハミガキ4種セットを注文しました。
モラタメ ピュオーラ

4本で送料関係費のみで、税込864円でお試しさせてもらいました。
今回、試したのはこの中で1つだけ雰囲気のちがう、「ナノブライト」です。
他のピュオーラについては、順次使っていく予定です。

何よりも旦那さんが喜んだ「ピュオーラ」

前に使っていたハミガキ粉が終わったので、さりげなく洗面所に「薬用ピュオーラ ナノブライト」を置いておいたのです。
するとそれを見た旦那さんが、
「あ!高そうないいハミガキ粉がある~♫」と喜んでいました。

それもそのはず!


このピュオーラシリーズは、だいたい1本400円前後するお品です。


いつも使っている「デンター」の約3倍ほどのお値段なのです。

値段で品質が決まるとは限りませんが、「いつもと違うものが使える!」という喜びはひとしおです。
ということで、2人で2週間ほど使って今に至ります。

キャッチコピーは「ツヤきわだつ白い歯へ!」

この「薬用ピュオーラ ナノブライト」は、歯をナノレベルで洗浄してくれるとのことです。

ちなみに、うちの旦那さんもわたしもタバコは吸いませんので、そういった歯の着色汚れはありません。
2人でコーヒーなどは飲みますので、少なからず黄ばんでいます。
ぽんの歯を見ると、真っ白なのでそれに比べれば、やはり着色汚れは気になります。

2週間使ってみて、歯の白さはどうなったかというと、劇的に白くなったということはありません。
(写真を撮ってビフォーアフターしていないので、一概には言えませんが・・・)

それよりも、このハミガキ粉の洗浄力に驚いています。

  • とにかく粒子が細かい
  • 刺激が少ない
  • 磨き終わりの歯が、ツルッとしている
  • 口の中がネバつきにくくなった

こんな効果があります。

普段使用している「デンター」もツブツブの粒子が入っているのですが、ピュオーラの粒子はそれに比べてとにかくものすごい細かいんです。
その細かい粒子が、歯の隙間までしっかり入りこんで、磨いてくれている感があります。(これがナノレベルというヤツですね!)
溶け残りが少ないのも、お口の中が綺麗さっぱりする要因です。

スポンサーリンク

まとめ

実は人生で初めて使った「ピュオーラ」でしたが、やはり歯磨き粉は値段相応ですね。
磨き終わりの歯のツルッとした感覚は、とても気持ち良くオススメですよ~!

**aki**

スポンサーリンク

みんなにこの記事を教えてあげてね!

フォローで最新記事をいち早くget!

【モラタメ】旦那さんが喜んだ!ハミガキ「ピュオーラ」4点セットお試しレポ
この記事をお届けした
凡人主婦の小金持ち生活の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!