ファースト★ゲットキャンペーン攻略!ファミマTカードでTポイント大量!

みんなにこの記事を教えてあげてね!

凡人主婦のイチオシ厳選記事

こんにちは、凡人主婦の**aki**です。

前に、ファミマTカードを作成した記事を書きました。
その後、Tポイントgetのお得なキャンペーンを取りこぼさないよう、チェックしています。

もし、ファミマTカードを申し込んだら、まずはこちらの記事を参考にしてくださいね!

スポンサーリンク

ファミマTカード「ファースト★ゲットキャンペーン」攻略ガイド

ファミマTカードを作ると、カードが入って送られてくる封書に、こんなチラシが同封されてきました。
ファミマ ファースト ゲット キャンペーン

これは、もらうしかない!と気合を入れたわけです。

ファースト★ゲットキャンペーンとは?

2016年2月29日までに、ファミマTカードを新規作成した人、ポイントカードからの切り替えを行った人が対象。
カード発行日の翌月末までに、ファミマTカードで税込10,000円以上(期間中の合算OK)のお買い物をすると、Tポイントが2000ポイントもらえるというキャンペーンです。

キャンペーン対象者には、カード発行時の郵送物に、上にアップしたチラシが同封されてきます。

支払い金額は、iDカード、ETCカードの使用でもOKですが、公共料金の支払いなどは対象外です。
キャッシングの利用は、もちろん対象外です。

条件を満たした場合、Tポイントは3ヶ月後の中旬に付与される予定となります。

※キャンペーンは、予告なしに変更される場合もあります。詳しくは、ファミマTカード公式ホームページで確認しましょう。

ちょうど、出費の多い12月!10,000円ほど使う予定、十分にあります。
(わたしの場合、カード発行が11月末でしたので、12月末までのお買い物が対象です。)

カード使用前に済ませなければならないこと

ネットでファミマTカードの申し込みをして、何もしないままカードを利用すると痛い目見ますよ。
なぜならば、支払い方法が「店頭払い/ミニマムペイメント(リボ払い)」になっていますので。

詳しくは、こちらの記事でよくチェックしてください。
http://bonjinshufu.com/archives/1242

店頭払いを銀行口座引き落としに、
ミニマムペイメントを、ずっと全額払い(一括払い)に、

この2点を、しっかり変更してからファミマTカードを使用しましょう!

そうしないと、クレジットカードのリボの金利手数料で・・・あぁ恐ろしや。

スポンサーリンク

まとめ

入会キャンペーンは、取り逃したら損ですね。

Tポイントは、ちまたで使えるお店も多いので、使い勝手のいいポイントサービスの一つです。

もし、ファミマTカードに申し込んだタイミングが、お得なキャンペーン期間中なら、ぜひ活用しましょう!

**aki**